2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボリビア戦

ボリビア戦は中島選手のゴールで1-0で勝利しました。この試合で、やはりNMDが今後中心となるべきで、香川選手、宇佐美選手はもう呼ぶ必要はないと思う人も結構いるかもしれませんが、それは少し違うかなと。確かに正直あまり面白くない試合だったかもしれま…

コロンビア戦

コロンビア戦。惜しくも0-1で負けてしまいました。ただ、惜しくもとは言いましたが内容的には完敗だとは思います。私も含め、負けはしましたが、面白い試合だと感じた方はたくさんいると思います。強豪相手に惜敗し、新旧の日本代表を支えてきた選手たちの融…

コロンビア戦、ボリビア戦②

日本代表メンバーが発表されました。最初にメンバーを見たときに、思いの外オリンピック世代が呼ばれなかったことに驚きましたが、オリンピック世代はAFC U-23選手権があったんですね。そしてU-20もあるということで、本当に観たい試合がたくさんあって困っ…

コロンビア戦、ボリビア戦

日本代表は3月22日にコロンビア代表と、そして26日にボリビア代表と試合をします。14日に日本代表メンバーが発表されますが、森保監督がどんな人選をするのか楽しみですね。個人的には次の人選から本当のカタールW杯に向けてのチーム作りに入るのではないか…

Jリーグ第2節

Jリーグ第2節が終了しました。川崎VS鹿島は面白い試合でしたね。中村選手の完璧なFK、内田選手の完璧なフィードに伊藤選手の完璧なトラップ。この試合の得点シーンはいずれもJ王者とアジア王者らしいレベルの高いゴールだったと思います。町田選手の幻のゴ…